目次

「いつかブライアント・パークで」

この世界に、あの場所がある。

どんなに遠く離れていても、なかなか行くことができなくても、あの場所があるから、いつか行こうと決めてるから、今日もがんばろう、って思う。

そういう場所って、誰にもあるんじゃないだろうか。

たとえばそれは、ふるさとの町だったり。
あるいは、大好きな人が住むまちかどだったり。

#1 いつか、あの場所に
#2 初心者な成田
#3 かなり上、わりと下
#4 誘われちゃったけど?!
#5 マンハッタンのオキテ
#6 夢みたいに恋みたいに
#7 NYディナーのしきたり?
#8 NYデリ・デビュー!
#9 ベーグル、じゃない?
#10 運命の場所
#11 世界一のベーグル?
#12 55 MATSUI
#13 何者?
#14 YES-I-DO!
#15 オイスター・バーで
#16 だいっきらいNY!
#17 出会ってしまった・・・
#18 Nice to meet you.
#19 ふたつの場所
#20 ハニー、ハニー、ハニー
#21 あそこじゃない、ここ
#22 公園の恋バナ
#23 信じられない!
#24 来る、来ない?
#25 MATSUIふたたび!
#26 再会
#27 知ってたの?!
#28 ふたりの関係
#29 ふたりの秘密
#30 ひだまり
#31 勝負?!
#32 甘メンズ
#33 デザートビジネス
#34 作品?
#35 ハートなスイーツ
#36 今度こそ、会おう
#37 気が、あります。
#38 企て
#39 ビッグ・ニュース
#40 プロポーズ?
#41 帰省
#42 告白
#43 長いメール
#44 電話
#45 サイコー!
#46 戦略結婚
#47 旅立ち
#48 帰ってきた!
#49 会社訪問
#50 約束
#51 いない?!
#52 ごめん
#53 決意
#54 再会
#55 そうだったんだ・・・・・・
#56 松井のアパート
#57 カルメンのこと
#58 ふたりの出会い
#59 攻防戦
#60 魅惑のパン
#61 水戸一、買った
#62 伝えたい!
#63 始まり
#64 朝の地下鉄
#65 サムのベーグル
#66 メール
#67 試作品
#68 涙の理由
#69 好きだった、よね?
#70 密談
#71 ワルいやつ
#72 泣いた。
#73 完成!
#74 デビュー
#75 二重マル
#76 この気持ち
#77 トウキョウ
#78 かっこよかった!
#79 東京で?
#80 拍手
#81 きっと、いつか

ココログ小説, ココログ小説 | | コメント (14)

«#81 きっと、いつか